2026.05.31

demo

うーん、あまり良くないな。低音がちょっとボワボワしている。ルバートだと全部同じ感じに聴こえるからもうちょいリズムを出してもいいのかも。Labradfordみたいにできるんじゃないか?

tape_music20260531.mp3

さらに進めた。わりといい感じになってきた。ベースとドラムの入る余地があるかちょっと不安。最小限にした方がいいのか。いっそFX的に入れてしまおうか。

tape_music20260531_2.mp3

昔作った波シリーズと少し似てなくもないが、これよりもコード感あるのでセーフ
https://www.youtube.com/watch?v=7aOq1mfG06Q&list=PLiDY0NzKgKwE3Awyt398ow8D1RviK7QX4&index=5

← 一覧へ