2026.06.08
土曜はなんとか動いていたが、日曜は完全に寝潰した。身体が重い。背中が痛い。風邪引いてるやつみたいな生活してるから治らないんじゃ!!と思い海沿いの公園を散歩してたら、津波注意報が出ていたらしく公園管理者らしき人に促されたため脱出。
6月6日が誕生日だった。35歳になったが、臥せっていたため何もしていない。とりあえず何かしら楽器かエフェクターでも買う予定である。しかし、必要と思ったものは都度購入しているため、いるかどうか判断に迷うものを購入する必要がある。吟味した結果、サウンドハウスでEHXのNano Pulserを購入。実は全然いらない可能性もあるが、実機のステレオ出力トレモロペダルを使ってみたかった。
明日はドラムを録る予定。この感じだとリリースは秋か冬になるかもしれない。