2026.05.19

demo

新しい曲を制作。なんか似たような雰囲気の曲になってしまった。もっとぐしゃっとしたループにして、クラウトロック〜サイケデリックみたいにしたい。具体的に書くとChevreuilみたいにしたい。というかギターの音抜けが悪いな。

Emajor.mp3

mvもそろそろ考えなくてはいけない。最近いい感じの鯉のぼりの写真を撮ったので、そこからアイディアを膨らませている。

← 一覧へ