2026.05.17
ドラムを録った。このデモは完成まで持っていけそうなので曲名を考える必要がある。
次の曲を考える。ブルースにしようかと思っているが、シャッフル感を維持しつつどういう曲にするか迷う。ハウリンウルフのこの曲が好きなので参考にする。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%89%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%B3/1423339042?i=1423340120
ドラムを録った。このデモは完成まで持っていけそうなので曲名を考える必要がある。
次の曲を考える。ブルースにしようかと思っているが、シャッフル感を維持しつつどういう曲にするか迷う。ハウリンウルフのこの曲が好きなので参考にする。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%89%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%B3/1423339042?i=1423340120