2026.05.17

demo

ドラムを録った。このデモは完成まで持っていけそうなので曲名を考える必要がある。

Gflat_20260517.mp3

次の曲を考える。ブルースにしようかと思っているが、シャッフル感を維持しつつどういう曲にするか迷う。ハウリンウルフのこの曲が好きなので参考にする。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%89%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%B3/1423339042?i=1423340120

← 一覧へ