2026.05.22
例で出てる画像が版権絵でひっくり返った。
https://www.techno-edge.net/article/2026/05/20/5080.html
久々に聴いてる。めちゃくちゃいい。Kevin SheaとMary Halvosonのデュオ。
https://music.apple.com/jp/album/biomimicry-of-the-social-body/1248976664?i=1248976966
Talibam!もアイデアフルでいいね。
https://music.apple.com/jp/album/human-interference-and-the-failure-to-ratify/1258223464?i=1258223545
東京に来たが移動だけで疲弊してしまう。電車慣れてないから過剰にリラックス〜目的地が近づくと乗り過ごさないか緊張という波がしんどい。
マシーナリーともこがどうやって生活費を稼いでるのか気になる。
「鬼門の村」を読んだ。なかなか楽しめず。アポカリプスを予感させるジュブナイル・レポートというか因習村meetsセカイ系。ストーリーはそれ以上でもそれ以下でもなく、自棄になった主人公が終末に向けて行動するところで終了。シーンの区切りにいちいち詩的な場面描写が入るところが鼻につく。モキュメンタリー要素もいらなかったんじゃないか。キャラの設計や舞台設計もありがちで全体的に中途半端な印象。うーん。