2026.06.16
デモ。一旦これで終わり。もはやこの方向性でこれ以上良くなる未来がみえない。もう少しエフェクトを足してもいいかもしれないが、しばらく距離を置いてから考える。なんかのっぺりしてるんだよな。
と思ったがひらめきがあったので明日録り直す。全てを。
YouTubeを観すぎなのでアプリを削除。といってもスクリーンタイムによると1日平均1時間程度らしいのだがなんだかたくさん観ているように感じる。映画とかドラマを観るようにしたいな。
ipadを買うべきか?それとも薄いPCを買うべきか?迷っているがまぁipadが順当ではある。子供の面倒を見ている間になにかしらしたい。最近は紙の本読んでるからそれでいいのでは。いいのかも。買いません。