2026.06.23

demo

朝4時に起きてもあんまり時間がないのは何なのか。5時まで散歩して、帰ってきてギター弾いてたりしてたらもう7時ですわ。本日6月23日は沖縄慰霊の日なので、正午に黙祷。散歩がてら近所の自治体の施設で企画展「嘉手納の沖縄戦」を見てきた。正直なところ、こういった展示はもう小学生のころからずっと見させられてきているせいか、いつもの哀しさを反復してしまって、自分の中で新鮮味に欠けているように感じてしまうのは否めない。おそらく、この展示が開催されるべきなのは沖縄ではなくて内地だろう。
https://www.town.kadena.okinawa.jp/info/n8824.html

しばらく手をつけないとか言ってたが、ギターとドラムを録り直し。ドラムちょっとスッキリさせた。ドラムソロは消えたが。まぁいいでしょう。途中スネア単体でプラグインかけたりしてたら楽しすぎて無限に余計なことしそうだったので中止。

Cmajor2_20260623.mp3

← 一覧へ