2026.05.25
悪くはないと思う。途中Aki Tsuyukoみたいな音になるところは気に入っているけどそこのアイディアだけである。ここからフィーレコ音源を重ねたりすればMike Cooperっぽくなる気もするがどうだろう。しかし、またこういうのかという気持ちがめちゃくちゃある。
別Verも録ってみた。うーんという感じ。方向性は悪くないように思うが、ギターが弾きすぎな感じがする。これにドラムをのせて改めてギターを録る。
もう一個試したいアプローチがある。Shellacみたいな感じで…
フィールドレコーディング音源そのものには地域性は現れない。現れるとしたら地域と音を繋げる文脈だと思う。
https://loftwork.com/jp/project/sasebo-sound-chronicle-award