2026.05.26

曲制作難航。やはり自身の演奏に飽きている。できることから離れないといけないので、しばらくいろんな曲のコピーをしている。

https://music.apple.com/jp/album/grace-cathedral-park/311195427?i=311195436

https://music.apple.com/jp/album/24/1450124696?i=1450124697

とりあえずコードを鳴らそうと思ってRed House Paintersを弾いている。指が痛い。楽しいは楽しいが、うーん楽しいだけである。

← 一覧へ